小浦愛とは?武豊と京都路上キス報道

タレント
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

武豊の路チュウ相手 小浦愛とは?

10月23日の深夜0時半 台風が過ぎ去った

京都・四条河原町の交差点に、熱い抱擁&キスを交わす男女ふたりの姿があった。

激しく唇を求め合う長いキス。

1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。

もう少し一緒に居ようと口説いているようだった。

 

男性は武豊。もちろん既婚者で、結婚相手は元タレント・歌手の佐野量子だ。

女性は小浦愛(おうらあい)26歳。独身だ。

 

名前:小浦愛(おうらあい)
生年月日:1991年7月17日
年齢:26歳
出身:兵庫県
血液型:O型
大学:関西大学
特技:速読とタイピング
趣味:歌うこと、音楽鑑賞、買い物、ゲーム
所属事務所:サンミュージック

 

小浦愛さんの性格は負けず嫌いで大雑把。
ブログの自己紹介には、感謝の気持ちを忘れず「笑う門には福来たる」とあるので、笑顔を大事にしてるみたいです。




スポンサーリンク

◆経歴は

 

関西大学出身で在籍中にモデルとしてスカウトされる。

20歳の時にミスFLASH2011ではセミファイナリスト選出

素晴らしいプロポーションとの噂でです。

平成21年からタレントとして活動し、
役者をやったり、CMやイベントに出演しています。
大学卒業後は芸能界入りし、ウエディング挙式モデルやグラビアモデル、キャスターとして活動中。

 

女優としてもドラマに出演したりと活躍する場所を広げていました。

最近では競馬に対する知識は無知ながら競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」と競馬番組「トレセンまるごと情報局」栗東トレーニングセンターでリポーターを
担当で美人競馬キャスター、リポーターとして出演し、知識量も増えTwitterでの競馬予想は参考になる!競馬ファンから人気となっています。

 

ここで騎手たちに取材、インタビューを行うため武豊さんと知り合いになったのはまちがいないでしょうね。

 

小浦さんが幸せを感じる瞬間は
「優しくされたとき」

 

これは間違いない(笑)

 

武さんの笑顔優しそうですもんね。



スポンサーリンク

◆Twitter「aioura717」は削除!

小浦愛さんのTwitterは削除されています。

小浦愛さんの事務所はサンミュージックです。あれ聞いたことあるような?

あのベッキーさんと同じ事務所ですね!

サンミュージックには不倫時のマニュアルがあるとか

まずSNSを削除する。(笑)

今回は迅速な対応です。

小浦愛さんはすでに佐野量子に対して謝罪をしており各方面に火消しに奔走中です。

相手が超一流騎手で妻帯者。

小浦さんのキャスター降板は避けられない状態だ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました