代々木駅前の居酒屋「花火の宴」で男立てこもりで逮捕!

未分類
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

代々木駅前の居酒屋「花火の宴」で男立てこもりか 本人から「無銭飲食したから早く捕まえに来い」と連絡

東京都渋谷区のJR代々木駅前にあるビルの飲食店「花火の宴」に、刃物を持った男が立てこもっているとして速報ニュースが入りました。



スポンサーリンク

代々木駅前「花火の宴」で立てこもり

以下引用

東京・代々木駅前の居酒屋で、刃物を持った男が立てこもり、現在警察官が落ち着くよう説得を続けている。

ビルの2階にある居酒屋「花火の宴」で午後2時40分ごろ、男本人から警察に「無銭飲食したから早く捕まえに来い」と連絡があったといい、近くを見回っていた警察官が店内に入ったところ、店員が男が店内で暴れていることを伝えたという。

警察官が確認したところ、店内には上半身裸で刃物を持った男がいたという。

男は外国人とみられ、直径10cmほどの花火の玉のようなものを所持。

現場からは「ボン!ボン!」という発砲音を2発聞いたという。

男は炊飯器や飲料水のビンのようなものなどを店の外に向かって投げているといい、辺りは散乱している。

スポンサーリンク

犯人の映像は?

一体犯人はどのような人物なのでしょうか?

2階から窓ガラスを割り

包丁を片手に炊飯ジャー、ビール瓶を2回投げたと報道されています。

また、大きな声は出していない

無銭飲食をした「掴めに来い。」と警察に電話をしたもよう。

SIT(特殊部隊)が出動して説得しています。

犯人は坊主頭で右腕にタトゥーが確認できます。



スポンサーリンク

立てこもっている現場は

刃物持った男が立てこもっている場所は

東京都渋谷区代々木1-29-4
鈴木ビルの2階3階になります。

 



いま

逮捕されたという報道が入ってきました。

続報が待たれます。

けが人がないのが幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました