紅蘭の学歴と経歴 出身小中学校高校や大学の偏差値

タレント
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕されました。

お相手の紅蘭が話題になっていますね。

紅蘭とは?

紅蘭

紅蘭
くらん

本名
草刈 紅蘭

くさかり くらん

1989年8月30日生まれ
29歳
(2019年7月10日現在)

東京都生まれ

血液型
A型

身長
166cm

職業
ダンサー、タレント

事務所
株式会社BROSKY

スポンサーリンク

■略歴

家族構成は両親と弟と妹がいます。長女です。

父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。

父親がハーフのため、自身はクォーターである。

名付け親は、生まれた当時父がお世話になっていたボイストレーナーの女性だった。

洋服のモデルを行っていたが、友人の勘違いから事務所を紹介され芸能活動を開始。

2013年6月9日
『有吉反省会』に出演し、露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露し知名度が急上昇した。

『有吉反省会』で有吉弘行から「反省の禊」として「草刈を名乗らないこと」を指示され、以降は「紅蘭」名義で活動している。

2014年4月に行なわれたイベントで父親の草刈正雄と初共演した。

サプライズで紅蘭が父へ感謝の手紙を読み、感極まって二人して涙を流した。

2018年7月19日、第1子の妊娠を報告した。

しかし、子供の父親であるラッパーのRYKEYとの婚姻届は提出せず、事実婚状態である。

草刈の名字を無くすのが嫌なのが理由らしい。

父は母親だけの片親だったので、『草刈』の姓が父だけで止まっている。なので私は相手に草刈家に入ってもらうか、それがだめなら別姓にするという思いがあった」という事情を話している

スポンサーリンク

■学歴

和光幼稚園に入園しています。

東京都世田谷区にある私立の学校法人です。

小学校も和光小学校に内部進学しています。

制服がなく冬は毛皮のコートを着て学校に通っていました。

中学校は和光中学校(偏差値51)に内部進学しています。 

東京都町田市に学校はあります。

中学からダンスを始めています。

高校も和光高等学校(偏差値50)に内部進学しています。

高校1年生との時にダンスで有名なロサンゼルスにある「エッジ・パフォーマンス・アーツ・センター}へダンス留学しています。

マドンナやビヨンセが同校の出身者です。

高校卒業後は大学に進学していません。

スポンサーリンク

■卒業後

ダンスを学ぶため、何度もロサンゼルスに短期留学しています。

24歳頃から、メディアでの露出が増え、破天荒なキャラが受け人気が出ました。

また、結婚をせず子供を出産することで大きな話題となりました。

また、その相手が何度も逮捕され心配されています。

今回が3回目の逮捕です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました