増田貴久の身長 学歴と経歴 出身小中学校高校や大学の偏差値

増田貴久
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ナインティナインが出演する日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』が16日に放送。

人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』の新シリーズがスタートし、新メンバーにNEWSの増田貴久と女優の本田翼が加入することとなりました。

これで、メンバーは今シーズンで復帰した矢部浩之、岡村隆史、田中圭、千鳥・ノブ、本田翼、増田貴久となる。

増田貴久さんが話題ですね。

今回は、この増田貴久さんについてググってみました。

増田貴久とは?

増田貴久

増田 貴久
ますだ たかひさ

1986年7月4日生まれ
33歳
(2019年12月18日現在)

東京都練馬区出身

身長
171cm

血液型
O型

職業
歌手・俳優・タレント

所属事務所
ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

■略歴

父親と母親、姉の4人家族です。

小学6年生の時に母親と姉、姉の友達がジャニーズ事務所へ履歴書を送った。

1998年11月8日オーディションを受けて合格。

ジャニーズ事務所へ入所となる。

同期に亀梨和也、赤西仁、中丸雄一、塚田僚一、藤ヶ谷太輔がいる。

ジャニーズJr.として活動を始め、1か月後にはKinKi Kidsのバックダンサーとして東京ドームのステージに立つ。

2003年9月15日、NEWSが結成され、メンバーとして活動開始。2004年にはジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ftにも一時所属していた。

2006年11月からは同じNEWSのメンバーである手越祐也とユニット・「テゴマス」(tegomass)を結成し活動を行っている。

スポンサーリンク

■学歴

中学校は練馬区光が丘第三中学校へ進学しています。

中学校ではバスケットボール所属していました。

高校は通信制のクラーク記念国際高等学校に進学しています。

クラーク国際高校に偏差値はありません。

入学の意思さえあれば入学可能です。

多くの芸能人が進学しており、ジャニーズ事務所のタレントも多く所属しています。

スポンサーリンク

■デビュー後

1998年11月8日

13歳の時、オーディションを受けて合格。ジャニーズ事務所へ入所となる。

2003年

高校2年生の17歳の時にNHKの大河ドラマ「MUSASHI」に出演の市川海老蔵(現・市川新之助)の少年時代を演じています。

2003年9月

山下智久を中心に、関東で活動していた小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也、草野博紀、森内貴寛と、2002年から関ジャニ∞のメンバーとして活動していた錦戸亮、内博貴の9人編成で新ユニット「NewS」を結成。

2003年12月 森内貴寛

2006年12月 内 博貴、草野 博紀

2011年10月 錦戸 亮、山下智久が脱退しています。

2006年11月

NEWSのメンバーである手越祐也とユニット・「テゴマス」(tegomass)を結成

2014年に発表した『テゴマスの青春』に収録されている「月の友達」では、作詞を担当。

2007年

「本当にあった怖い話」でドラマ初主演。

スポンサーリンク

■主な作品

テレビ

『ガチバカ!』
『RESCUE〜特別高度救助隊』
『レジデント〜5人の研修医』
『ボイス 110緊急指令室』
『ゼロ 一獲千金ゲーム』

映画
『雨の日の森の中』
『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』
『Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜』

■まとめ

増田貴久さんの身長は171cm。

学歴はクラーク記念国際高等学校で偏差値はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました