ミッツ・マングローブの学歴と経歴 出身小中学校高校や大学の偏差値

タレント
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

タレントのミッツ・マングローブ(45)が21日、レギュラー出演するフジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)を体調不良のため欠席した。

今月に入ってから、同番組にはリモート出演を続けていたが、体調不良が続いていることからこの日は番組内でコメントを発表した。

今回は、このミッツ・マングローブさんについてググってみました。

ミッツ・マングローブとは?

ミッツ・マングローブ

本名

徳光 修平
とくみつ しゅうへい

1975年4月10日生まれ
45歳
(2020年4月21日現在)

神奈川県横浜市出身

身長
182cm

血液型
B型

職業
女装家・タレント

所属事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサーリンク

■略歴

家族は父親と母親との3人家族です。

ひとりっ子です。

父は、英国伊勢丹社長や伊勢丹の新宿本店店次長を務めた徳光次郎氏。

父親の転勤で小学校入学後、イギリスへ引っ越し中学校3年生の時に日本に帰国しています。

父親の次郎氏の兄は元日テレアナウンサーの徳光和夫氏である。

2010年7月

テレビ番組「サンデージャポン」のレギュラーに抜擢されます。

スポンサーリンク

■学歴

小学校は地元の横浜市立鴨居小学校に入学します。

しかし父親の英国伊勢丹社長赴任の為、英国に引っ越します。

小・中学校をロンドンで暮らし帰国。

高校は慶應義塾高等学校(偏差値75)へ進学しています。

私立の男子高校です。

大学は系列校の慶応義塾大学法学部(偏差値75)へ内部進学しています。

大学生の時は音楽に夢中になっており、卒業したら音楽関係の仕事に就きたいと答えています。

卒業後はイギリスへのウエストミンスター大学のコマーシャル・ミュージック学科へ進学しています。

しかし途中で中退し帰国しています。

英語が堪能です。

スポンサーリンク

■デビュー後

2005年

女装家のギャランティーク和恵、メイリー・ムーの3人で、女装歌謡ユニットである「星屑スキャット」を結成。

2012年2月1日

歌手ギャルのカバー曲である「マグネット・ジョーに気をつけろ」で日本コロムビアより配信デビュー。

6月27日にはCDデビューも果たした。

2010年7月

テレビ番組「サンデージャポン」のレギュラーに抜擢されます。

2010年

テレビドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」で役者デビュー。

2011年3月23日

シングル「若いってすばらしい」で日本コロムビアよりシングル歌手デビュー。

2011年4月

テレビの情報番組「ヒルナンデス!」でレギュラー出演。

その後、「ファーストクラス」、「ドS刑事」などの連続ドラマに出演しています。

2016年

ミュージカル「DNA-SHARAKU」で舞台に初じめて出演。

その後、新丸の内ビルディングにある女性限定バー「来夢来人」(らいむらいと)のママとして勤務。

スポンサーリンク

■まとめ

ミッツ・マングローブさんの身長は182cmです。

学歴はイギリスへのウエストミンスター大学のコマーシャル・ミュージック学科中退です。

偏差値は慶応義塾大学法学部卒業で偏差値は75でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました